2007年07月09日

セミナー

土曜日に弁理士業務とは関連のないビジネス系のセミナーに参加してきました。
セミナー中、およびセミナー後のパーティーでは、様々な人と出逢いました。
そのうちの一人の方は、この夏、石垣島で過ごすとのこと。
ちょうど家内の出産で沖縄に行く予定のあった私は、その方と石垣島で再会することになりました。

初対面なのによきアドバイスして下さる優しい方です。
貴重なお話を色々聞けるので、再会することがとても楽しみです。
こんなことってあるんですね。

そういえば、先日ホテル日航アリビアから見える海の写真が嫁から送られてきました。
沖縄の海は本当にキレイでいいですよね。パワーがもらえる気がします。
嫁がいうには、沖縄本島の海より離島の海のほうがさらに美しいとのこと。
石垣島での再会が、今から楽しみです。
.jpg
posted by 西原 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。