2007年06月14日

食事会

知り合いの弁護士さんと食事に行ってきました。
弁理士になってから、訴訟関係や委員会、勉強会などで弁護士さんと知り合う機会が増えています。
この先生も、知財訴訟関係の勉強会を通じて知り合いになりました。
時間が経つのはあっという間でしたが、独立されたときのお話や、出演されているテレビのことなど、いろいろなお話を聞かせてもらい、すごく勉強になりました。
仕事の話ではないけれど、宝塚歌劇団のお話も聞かせてもらいました。
全然知らなかったのですが、宝塚歌劇団はちゃんとオケピットがついていて、オーケストラが生演奏するんですね。
私自身がオーケストラで演奏していることもあって、すごく行きたくなりました。
その弁護士さんのお知り合いが出演される冬の公演を嫁と観に行くのが楽しみです。
それにしても、違う職種の人と話すことも楽しいですね。
いつも何かしら発見があります。
楽しい食事が出来て良かったです。
posted by 西原 at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。